自己嫌悪– tag –
-
心のケア・感情の扱い方
感情をぶつけてしまうのは、あなたが悪いわけじゃない。
恋人や家族、大切な子どもに、感情をぶつけてしまったあと、「なんであんなこと言っちゃったんだろう」「私ってダメな人間かも…」そんなふうに自己嫌悪で苦しくなったこと、ありませんか?私もあります。何度も。言いたくて言ったんじゃないのに、どうして... -
心のケア・感情の扱い方
感情をぶつけて後悔してしまうあなたへ|怒りが爆発する本当の理由と自己嫌悪から抜ける方法
ブログにご訪問いただきありがとうございます。しろゆり綾南です。 恋人や家族、大切な子どもに、感情をぶつけてしまったあと、 「なんであんなこと言っちゃったんだろう」 「私ってダメな人間かも…」 そんなふうに自己嫌悪で苦しくなっ...
1